スポンサードリンク

椿さんにドラクエ10エアプ疑惑が浮上wwwwwwwwwwwwwww

椿姫彩菜151203-2

椿さんが「ドラゴンクエストX ゲーム実況 DAY2」に登場!その時に・・・・・・・










■ニコ生「ドラゴンクエストX ゲーム実況 DAY2」より

10時間53分

バシッ娘が3回になったのを知らなくてコメント総ツッコミ

問題の発言は こちらの動画の10:53:00くらいから





<この話題への反応>
ばっこすエアプバレでコメ荒れててワロタ

バシッ娘が3回になったのは3.3後期らしいから1年以上前からほとんどやってないのが判明

エアプの加藤夏希を潰そうとしたバッコスもエアプ

そらこんなゲームやってるほど暇じゃねえだろ
ばっこすほかにもゲームで食ってるんだろ


バシッ娘3回はエアプ以前に
地味コーナーか何かでリックレイが言ってるのをその場で聞いてるはずなんだが
珍宝TVの仕事も真面目にやってないってことでは?


今から始めても大丈夫ですよとか必死で勧誘してた奴がとっくにやってないとかギャグだろ





毎日ドラクエ10はやってるけど細かい設定までは覚えてなかっただけだよきっと・・・・・・・








良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/09/18 07:00 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(29)

  1. こいつらの存在って、もうただのネガキャン。
    これ以上無駄な広告費を使って欲しくないなあ。。。
    [ 2017/09/18 07:51 ] [ 編集 ]
  2. ファミ通の特集で好きなゲームランキング聞かれDQX入ってなかったくらいだし。
    [ 2017/09/18 08:36 ] [ 編集 ]
  3. とりあえずTVはやめさせろ
    [ 2017/09/18 09:07 ] [ 編集 ]
  4. オカマ枠はマツコにしろ
    [ 2017/09/18 09:21 ] [ 編集 ]
  5. DQXTVや冒険者のきせきが無駄。
    だれも見ていないks番組に協力するぐらいなら、まともなゲームを作れや。
    [ 2017/09/18 09:29 ] [ 編集 ]
  6. ばしっこ三回知らんのはエアプ言われても仕方ないレベルやな〜
    [ 2017/09/18 09:48 ] [ 編集 ]
  7. いっそルーラ擦るとに学園石ないのが判明すれば面白いのに
    [ 2017/09/18 09:56 ] [ 編集 ]
  8. ばっこすは、一応ストーリーとかちゃんとクリアしてるからエアプではないよ。
    バシッ子なんてメガルーラストーンあるから使わないし、そんな細かいとこまで覚えてないでしょ。
    [ 2017/09/18 10:10 ] [ 編集 ]
  9. ドラテンに関するツイート全くしてないからもう興味ないのだろう。ゾーマすらやってないと思う。
    エアプの適当な相槌を毎回見せられるとこっちまで気恥ずかしくなるから違う人を呼んでくれ。
    面白くないゲームにしてしまったリキカスが一番悪い。
    [ 2017/09/18 10:14 ] [ 編集 ]
  10. 日課週課程度じゃ町住宅から出る必要がほとんど無いしルーラストーンで足りるし
    バシッ娘なんて使わなくても何とでもなるからなあ
    [ 2017/09/18 10:21 ] [ 編集 ]
  11. 常闇中毒時代のゆうじでも三回なったの配信時に指摘されるまで気づいてなかったから
    それでエアプ認定は厳しい
    [ 2017/09/18 10:21 ] [ 編集 ]
  12. 司会進行は台本通り進めるのが仕事だから無理に遊ばなくて良いとは思うが、変に遊んでます楽しんでますアピールするからボロが出た時に痛い

    でも、そもそも何か芸能人みたいな人達が内輪で盛り上がってる配信を終わらせて情報コーナーだけにしてしまえば、司会進行役もスタッフだけで回せるのでは…
    [ 2017/09/18 10:33 ] [ 編集 ]
  13. この前の個人配信でやってたのが嵐の領海討伐だったし(しかもバインダーの使い方忘れる)
    昨日の生放送でバザーの買い方含めた操作の1つ1つにブランクを感じる間があったしストーリーとイベント以外全然やってないと思われる
    他ゲーばっかやってるんだろな
    [ 2017/09/18 10:53 ] [ 編集 ]
  14. バシっ子3回知らないと、週課ほとんどやってない疑惑に繋がって「あれ?その廃装備ってどうしたの?」となってしまう。
    オレはよく知らんが、この人達の中にレンダーヒルズ族っているの?
    [ 2017/09/18 11:21 ] [ 編集 ]
  15. バッコスはポケモンとか龍が如くとかいろいろ掛け持ちしてるからな。
    そらエアプにもなるやろ。いまやることないし・・・。
    [ 2017/09/18 11:56 ] [ 編集 ]
  16. バザーの操作みてこれもうまともに触ってすらいないなってのは思ったな
    まあでも他ゲーでも忙しいだろうし仕事だから仕方ないんだろうけどね
    でもまったくやってないくせに、DQは◯◯だから〜て発言は冷めた目でみちゃう
    [ 2017/09/18 12:14 ] [ 編集 ]
  17. 2期大使がそうだが出演者にDQ10現行シナリオクリアのノルマはないし
    椿にしても現在進行形でバリバリプレイはしてないだろうからバシっ子情報忘れてるのは普通にありうるわな
    [ 2017/09/18 12:53 ] [ 編集 ]
  18. バシッこ使わない奴は知らなさそう
    メガルーラで大体いけるようになったしな
    [ 2017/09/18 13:29 ] [ 編集 ]
  19. 本人のニコ生でプレイしてるの何度か見てるからエアプじゃねーだろ
    普通に最新のストーリーまでやってるぞ
    バシッ娘が3回とかバシッ娘をあまり使わない人もいるし忘れててもおかしくないだろ
    [ 2017/09/18 13:30 ] [ 編集 ]
  20. またやめさせるとか言ったら、白髪バーニング周防がしれーっときそう
    [ 2017/09/18 13:32 ] [ 編集 ]
  21. ネガキャンしてる人は、リアルのハケグチにしないでね。
    重箱つつくことしてると、面白くないよ。周りや自分にとっても。
    [ 2017/09/18 13:37 ] [ 編集 ]
  22. 初期組だがバシッ娘使う機会ない。使っても一回で済んじゃうわ
    [ 2017/09/18 13:57 ] [ 編集 ]
  23. 初心者大使もそうだけど、もうだいぶプレイしてないんだろうなってのが透けて見えるくせに
    仕事の臭いをかぎつけるとしゃしゃり出てくるのがヘイトを集めるんだろう。
    別に飽きたのならやらなくてもいいけど、セルフネガキャンとしか思えないような醜態を晒すから
    叩かれることになるんだよ。
    [ 2017/09/18 14:02 ] [ 編集 ]
  24. DQ信者より視点が厳しいんだなここはw
    どこの信者なんだかww
    [ 2017/09/18 14:12 ] [ 編集 ]
  25. やってないならやってないでいいんだよ。それなのに何の対策もせずに仕事だけは貰うってのは違くね?って話
    昨日のアーサーも最近は殆どやってなかったのにスムーズに操作してたところから直前に復帰して感覚を取り戻してから放送に臨んだ気配があったのにバッコスさんはどうでしたかね?
    [ 2017/09/18 14:43 ] [ 編集 ]
  26. ガチアーサーはそういうとこ頭いいよな。
    [ 2017/09/18 15:37 ] [ 編集 ]
  27. 当方、毎日インしている全職カンスト常闇勢だが、
    バシッ娘なんぞまるで利用しないのでこのまとめで初めて3回も使えるようになったことを知ったよw
    [ 2017/09/18 17:52 ] [ 編集 ]
  28. ふーん。それで。
    誰もお前の事なんか聞いてねーけど
    [ 2017/09/18 20:17 ] [ 編集 ]
  29. じゃあ錬金釜とかも慌てちゃう?
    [ 2017/09/18 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau