スポンサードリンク

【悲報】エル子ちゃん、ツイッターのプロフィールに堂々と「引退するリアフレさんから垢もらいました」と書いてしまう

エル子泣く170926

なぜか堂々と宣言・・・・・







堂々と違反しててワロタ

規約違反170926

規約違反2170926
すみれは引退するリアルフレさんから垢もらいました

全文を読む




<この話題への反応>
すみれなんでや・・・

ガチで選ばれしガイジしか残ってないのね

すみれってハゲ澤に神認定されたあのすみれ?
すみれさん170926

↑©すみれはクズリポメスでしょ?
こいつはエルフだから別人ぽいわね


↑の意思を受け継いだ真すみれⅡ世セカンド2じゃない?

堂々と顔晒しててワロタ

エル子の中身は女子なんだよなぁ

無駄な抵抗は絶対に許さない青山見てるか?

ガバ山「エル子ちゃん?よし通れ!」





規約違反だと思ってないのかな?






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/09/26 13:49 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(26)

  1. ©すみれ2st
    [ 2017/09/26 14:14 ] [ 編集 ]
  2. クッソどうでもいい情報+規約違反なのに承認欲求の塊だから書いちゃう奴だ
    [ 2017/09/26 14:32 ] [ 編集 ]
  3. 脱げば無罪になるんじゃね?(超適当鼻ホジ)
    [ 2017/09/26 14:39 ] [ 編集 ]
  4. いけませんねぇ…
    まぁ公言しなきゃ別に勝手にやれって思うけど
    [ 2017/09/26 14:40 ] [ 編集 ]
  5. 可愛いのでセーフ😍
    [ 2017/09/26 14:41 ] [ 編集 ]
  6. マジで規約違反って思ってない可能性ありそうやな
    新規も増えたし、この機会に一度規約違反を大別して分かりやすくまとめてこういうのとああいうのは駄目って記事作ってトップに置いた方が良い

    更にいつものエックス君と業者形式の漫画だと俺に良し
    [ 2017/09/26 14:49 ] [ 編集 ]
  7. 規約違反監視員のみなさん今日もお疲れ様です
    [ 2017/09/26 15:10 ] [ 編集 ]
  8. どうせ無知なおっさんじゃないの
    [ 2017/09/26 16:23 ] [ 編集 ]
  9. おっさんが、俺は昔悪だったと武勇伝を話すのと同じやね。さすがエルおじ。
    [ 2017/09/26 18:58 ] [ 編集 ]
  10. 本人降臨ですよ
    迷惑なのでやめてください!!!!
    [ 2017/09/26 19:27 ] [ 編集 ]
  11. RMTの垢買いの容疑で通報しました
    [ 2017/09/26 19:40 ] [ 編集 ]
  12. 私が本当の本人降臨ですよ
    迷惑なのでやめてください!!!!
    [ 2017/09/26 20:39 ] [ 編集 ]
  13. ○○の時は家族がプレイしてます というのも規約違反を宣伝してる事に気づいてないバカ多いよな
    [ 2017/09/26 20:50 ] [ 編集 ]
  14. ぁたしが学校行ってる間はお母さんかお兄ちゃんがやってますぅ>< ってフリコメのJKフレがいるぞ・・・
    ニート隠しだって気付いてるからフレは誰も何も言わんがw
    [ 2017/09/26 20:57 ] [ 編集 ]
  15. これなにがいけないの?規約にあるからってこぞって叩きすぎなんじゃ
    スピード違反だって安全運転してれば問題ないのに規則で決まってるから条件反射で違反だと思ってるのと同じ匂いがする
    [ 2017/09/26 21:10 ] [ 編集 ]
  16. える子は治外法権なんだよ言わせんな恥ず(ry
    [ 2017/09/26 21:21 ] [ 編集 ]
  17. 15
    規約違反の何がいけないの?って頭大丈夫か?
    [ 2017/09/26 22:06 ] [ 編集 ]
  18. 原チャで交番前をノーヘル2ケツで走って俺カッコいいーと画像付きツイートする
    DQNと同レベルなんだよなw
    [ 2017/09/26 22:22 ] [ 編集 ]
  19. 規約違反の何がいけないの?って言う奴に限って、実際誰かに迷惑を掛けるまで(場合によっては掛けた後でも)何がいけないのか全く気付かない
    せめて黙ってルールを守っていれば良いのに
    [ 2017/09/27 00:50 ] [ 編集 ]
  20. ※13
    アカウント使い回しはトラブル起こしたときの言い訳に使われるからな。
    俺はやってない、○○が勝手にやったみたいな感じで。
    だから建前上はきっちり禁止だと明言する必要がある。

    使いまわし自体に普段お咎めを貰うことはまず無いが、
    何かあっても運営はフォローしないし普通にアカウント主を罰するから自己責任でって感じ。
    [ 2017/09/27 02:33 ] [ 編集 ]
  21. つまり自己責任であればやっていいってことだな
    なにかトラブル起きない限りは問題ないんじゃない?これ自体運営からお咎めないんだろ?
    ダイス賭博とおなじくグレーと考えればよろしい
    [ 2017/09/27 03:32 ] [ 編集 ]
  22. やっぱピンクほっぺつけてる女は例外なくクズかきちがいかネカマで草
    [ 2017/09/27 04:52 ] [ 編集 ]
  23. 棒立ち僧侶しかできないのに前衛と中衛なんで募集したん
    棒立ちしてんのはお前の股間やろw
    [ 2017/09/27 04:55 ] [ 編集 ]
  24. 棒立ち僧侶に必要なのはもう一人の僧侶と、前衛1中衛1だよなw
    [ 2017/09/27 09:44 ] [ 編集 ]
  25. 2stってなんや
    ジョーク?
    [ 2017/09/27 19:14 ] [ 編集 ]
  26. このキャラ元シェリちゃんじゃん
    あいつ引退したのか
    [ 2017/09/27 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau