スポンサードリンク

装備ドロップについての提案に見せかけたただの愚痴を提案広場に投稿するのはやめろwwwwwwwwwwwww

キラキラマラソンメッシ150824

装備ドロップがどんな仕様か気になると見せかけた提案・・・・・・・・・










■提案広場より

金策がつらい1

あんまり自分がこのゲームに向いてないのかもしれませんが金策がどれも楽しいと思えるものが無いです。
自分がやったのはキラキラマラソン、結晶ですがどれもただきつくてその時間はゲームではなく仕事をする感じでやってました。
それで全財産50万ぐらいですがほとんど何もできません。。
装備を買おうとしても失敗品だけで50万Gするので1週間ぐらい頑張って貯めたのがこの失敗品で消えるわけです。

装備ドロップですが作業量が同じなら今までの金策と変わりないものだと思うので実際のドロップ率などはバージョン4を買ってしまう前に公表してもらいたいです。 それで今後続けるか決めたいです。


全文はこちら





<この話題への反応>
どれもってキラキラと結晶以外でも金策なんてあるだろ

極上の金策、職人をやらずにキラキラマラソン、結晶しかやったことがなく
それで金がないとかアンチか?


究極の金策(RMT)vs至高の金策(BOT)

装備ドロップは大して期待できないし今後も金策はしなければならないのでやめたほうがいいです

これは新規を遠ざけるために別ゲーのスパイが提案してる





いやならやめろ








良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/10/12 07:00 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(12)

  1. 職人は新しい職人を追加しないから飽きてきたし、マラソンと結晶は稼ぎ悪いからなぁ
    金策がつまらないのは一理ある
    [ 2017/10/12 07:59 ] [ 編集 ]
  2. やっぱRMTしかないわなー。
    [ 2017/10/12 08:45 ] [ 編集 ]
  3. アストルティアのベーシックインカム日替わり討伐で1キャラ月120万
    香水使って強ボス回れば、サポ放置してるだけで稼げるだろ。
    キラマラで50万てのも2,3回やって飽きただけ。
    他人と競り合うMMOで要領もやる気もないんじゃ、ずっと底辺だよ。
    [ 2017/10/12 09:42 ] [ 編集 ]
  4. ※2
    はやくBANされろゴミクズ
    [ 2017/10/12 10:21 ] [ 編集 ]
  5. 金策がクソ苦痛ななんも面白くない作業なのは同意するけど
    DQ10は金策のしやすいゲームだと思うんだけどね
    だってキャラを増やせば増やすほどゴールドになるんだからね
    まあキャラや垢を増やせばゴールドになる言うてもその分だけリアルマネーかかるけど
    [ 2017/10/12 11:31 ] [ 編集 ]
  6. 比較的忙しくて時間のない社会人でも、ストーリーが終わってしまえば、次は常闇なり強敵コンテンツに行きたい。

    けど装備を整えなければいけない。時間は限られている。
    職人しようにも元手がいるし、レベル上げるのにも時間もしくはゴールドが要る。
    生産系の職人はノウハウ覚えるのと実際の作業も時間が必要。錬金は運ゲーもしくは結晶装備錬金なら稼ぎは少ない。
    キラキラや結晶やオーブ金策は時給が低くなかなかたまらない。
    何より職人にせよキラキラ結晶にせよ強ボスにせよつまらない。

    デモデモかも知れないが、単に色々手段を考えてもどれも詰んでいる、もしくはつまらないということ。
    そんなに変な感覚ではないと思う。

    ちなみに俺は金持ちではないが2億は持ってるので貧乏人乙は見当違い(別に貧乏と呼ばれてもいいが常闇行く装備くらい普通に買える程度はある)
    時間のない社会人を考えればということ。
    [ 2017/10/12 12:16 ] [ 編集 ]
  7. 装備ドロップって素材盗み金策とやってることは変わらない
    今素材盗み金策をでき無い奴がついていけると思わない
    [ 2017/10/12 12:30 ] [ 編集 ]
  8. 時間のない社会人ならそれこそジェムを全力でぶち込めばいいだろ。
    少なくとも職人やレベル上げの為の元手程度は速攻で稼げる。
    時間が無いって言い方は正確じゃなくて、作る気がないから時間が無いんだよ。
    [ 2017/10/12 12:37 ] [ 編集 ]
  9. でもそんなに時間がないならまずゲームをやらない方が良いんじゃない?
    っていうと怒り出すんですよね、わかります。
    [ 2017/10/12 12:56 ] [ 編集 ]
  10. 60装備ライン工でいいから1日20着くらい縫ってみろよ。
    元手もいらんぞ
    [ 2017/10/12 14:39 ] [ 編集 ]
  11. 勉強を一日30分やりました
    でも飽きちゃったし目標の大学に入るには難しいです
    なので入れる為に必要な勉強時間を教えてください
    それによっては勉強しませんから

    ヤル気がそもそもないんだからやめたらいいよ
    どんな仕様にしようがつまんないっていうんだこんな人種は
    [ 2017/10/12 17:35 ] [ 編集 ]
  12. これさ、竜牙とキラキラをちゃんと真面目にやれば1、2週間だけでも、400万くらいなら稼げる気がするんだが…
    仮に、竜牙石を自分の常闇用に使ったとしても、結晶だけで合計300万は行く
    [ 2017/10/13 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau