スポンサードリンク

課金ドレア勢「正直無課金ドレアはないと思ってるけどお世辞でほめてるw」

おとぎの森ドレア171012

課金ドレア勢の本音・・・・・







■無課金ドレアは正直ないと思ってる

ここだけの話
無課金ドレアは正直無いと思っているんだが
ゲーム内では「ほう、課金無しでそこまでやるなんて
中々のしゃれおだね」なんて
心にもないお世辞を並べて人間関係を大事にしてるわけだけど
俺と同じような腹黒いヤツいる?



全文を読む




<この話題への反応>
お洒落なら無課金でもいいんでない
因みに、わざわざ「課金なしで~」って言うと嫌味ったらしいから全然お世辞になってないよ


逆だな
課金装備の連中を見ながらカモよのう…と内心馬鹿にしてる


高い花で染めれば良いわけではない
つまりお前は無能だ


↑高い花が良いとは限らないが
安い花しか使えないのは惨めだね


色はレアかどうかじゃなくて似合うかどうかだろうに

ドレア勢とか言ってるやつどいつもブラッドかオーロラばっかりのドレアしか見かけない

本当のお洒落な人は
課金アイテムやレアカラーにも頼らないで
似てる物で工夫する人な


↑本当に頭のいい奴は~とか本当のリア充は~みたいな話にしか見えんなそれ

そもそもドレアが課金か無課金は見てないよ
無課金アピールしてる人が相手なら別だけど
それに気に入った組み合わせがたまたま無課金だったってのは時々あるしね





おしゃれ装備ほとんどショップなのに無課金ドレアできるのはすごい







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/10/12 12:00 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(15)

  1. 少なくとも俺はドレアは自己満でやってるのであって褒めてもらいたいとは思ってないから、見下してるなら無理に褒めなくてもいい
    見下してる態度を露骨に出してくる奴は付き合わないようにするけど
    見下しているのを態度に出さないなら、わからないしそこまでどうこう言う気はない
    [ 2017/10/12 12:20 ] [ 編集 ]
  2. ゲームで人を見下してる時点で底辺過ぎる
    本当に頭が良くて能力が高い人は、仕事にその才能を発揮して、ゲームなんかただの娯楽の一つとして気楽にやってるだろ
    [ 2017/10/12 12:47 ] [ 編集 ]
  3. 本当に頭が良い奴は、課金だの無課金だのにこだわるのは縛りプレイでしかなく、本当に良いドレアを作るための障害にしかならないという事にすぐ気付くんじゃないかと思った
    [ 2017/10/12 12:49 ] [ 編集 ]
  4. 良いと思った物が課金なら買うだけだし、無課金ならバザーで買うだけ。
    それで全身無課金なんて事もわりとあるけどな、特に課金にろくなのが無い鎧なんかだとそうなりがちだわ。
    [ 2017/10/12 13:02 ] [ 編集 ]
  5. こういう考えの人って単身者か旦那の金で課金しまくる主婦が多い

    課金装備使ってても全部黒にするバカとかコーデのクソダサイやつもいっぱいいるぞw
    [ 2017/10/12 14:23 ] [ 編集 ]
  6. 本当に頭の良い人は
    「本当に頭が良い人は~」
    なんて言わない
    [ 2017/10/12 15:44 ] [ 編集 ]
  7. 心にもないお世辞が超上から目線で全然お世辞になってないんだが
    人のドレアに対してこんなセリフ吐くヤツ嫌だわ
    [ 2017/10/12 15:47 ] [ 編集 ]
  8. デザインもあるけど、何より重要なのは本体の髪色含めたカラーリングよね。
    色彩感覚0なのは笑える
    [ 2017/10/12 16:13 ] [ 編集 ]
  9. 2ちゃんもそうだし、ここのコメもだけど、社会の底辺にオシャレな奴なんていないから説得力がない
    [ 2017/10/12 17:16 ] [ 編集 ]
  10. 俺とお前らがキッズタイマーでいられるのも余分にお金払ってくれる課金勢のおかげだろ?
    それぐらいのイキリ許してやれよ
    [ 2017/10/12 17:18 ] [ 編集 ]
  11. 俺はドワ子に無課金のオリジナルドレアしてるが
    ハッキリいってそこらの課金よりかわいく仕上げてる自信がある
    [ 2017/10/12 18:03 ] [ 編集 ]
  12. 色彩感覚のほうが大事だと思うけれど・・・
    [ 2017/10/12 18:45 ] [ 編集 ]
  13. 課金・無課金装備すぐわかる奴なんて嫉妬だろ
    無課金縛りプレイでもしてんのか?
    勝手にしろだがこうやってガタガタぬかす奴はくたばれ

    ※9
    お前ブーメランすごいな
    [ 2017/10/13 05:53 ] [ 編集 ]
  14. 課金してるだけでオシャレを自負して「人間関係のために表面上は褒めるけど~w」なんて
    他人を見下していい気分になるとか旦那の金でブランド物で身を固めたリアルBBAかな?
    [ 2017/10/13 16:40 ] [ 編集 ]
  15. 無課金ドレア勢「正直課金すればそりゃ嫌でもお洒落になるよなーダサくする方が難しい位だわw

    リアルマネーに頼らず自分の力だけでお洒落に見せられる俺の方が本当のドレアガチ勢だから!とか内心思ってるが、
    いいな自分はそんなお金なくて買えないやー><とか皮肉を込めて一見自分を落としつつ褒めてるw」



    とか全然ありそうだなぁ
    [ 2017/10/16 06:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau