スポンサードリンク

【ドラクエ10コスプレ】この人が36歳って信じられる?

リルチェラ151212

えっ!?36歳!?・・・・・







■ドラクエ10のコスプレイヤーが36歳には見えないと話題に


コスプレ171012

コスプレ2171012

※グレイグ、ホメロス…ドラクエ11のキャラクター。36歳
グレイグホメロス171012


全文を読む




<この話題への反応>
全然見えない

信じられない…

本当そうは見えないくらいピチピチ(死語)

全然あの2人と同い年になんて見えなくて、びっくり





この歳でこれだけコスプレできるのはすごいなあ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/10/12 23:33 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(32)

  1. 写真なんていくらでも加工できるからな
    [ 2017/10/12 23:54 ] [ 編集 ]
  2. そうか?年相応の顔してると思うけど。
    [ 2017/10/12 23:55 ] [ 編集 ]
  3. 顔は整ってるからきれいだけど加工ナシならどうかな
    [ 2017/10/13 00:07 ] [ 編集 ]
  4. 写真の加工技術がすごいって話ですね、分かります
    [ 2017/10/13 00:10 ] [ 編集 ]
  5. 年相応でしょ
    [ 2017/10/13 00:22 ] [ 編集 ]
  6. いや、その歳でコスプレしてる事に誰かツッコめよwww
    [ 2017/10/13 00:26 ] [ 編集 ]
  7. やりたいことや趣味に歳なんて関係ないっしょ
    アニメやゲームは子供がやるものって決めつけてる頭固い連中と思考一緒やぞ

    写真に関しては加工してるだろうし
    顔も年相応で若すぎるってほどでもないな
    [ 2017/10/13 00:47 ] [ 編集 ]
  8. ※6
    一番尤もな意見が出た。
    自分もかなり痛い御仁だと思う。
    趣味にとやかく言いたくは無いが、事こういう趣味は精々20代までが周囲が笑って受け入れてくれる範囲だと思う。
    [ 2017/10/13 00:51 ] [ 編集 ]
  9. グレホメの方が36に見えない
    コスプレは厚化粧やライティングでいろいろできるさ
    [ 2017/10/13 04:19 ] [ 編集 ]
  10. ※8
    お前は周囲に許可されないと趣味すら満足にやれないんだな、可哀想に。
    [ 2017/10/13 04:44 ] [ 編集 ]
  11. 趣味に歳なんてあるのか?
    年相応の趣味を見つけろとかいいたいのか?
    こんなところでクソコメ書いてる時点でお前の趣味はクソ
    [ 2017/10/13 05:46 ] [ 編集 ]
  12. 60歳でラピュタのドーラのコスプレとかやると凄いに変わるだろうから好きにしたらいい
    ただ36歳で10代やロリキャラはキツイ
    [ 2017/10/13 07:48 ] [ 編集 ]
  13. ブスやな下膨れてて
    カラコン外したらおかめ納豆みたいな顔やろ
    [ 2017/10/13 08:29 ] [ 編集 ]
  14. >趣味に歳なんてあるのか?

    あるやろ普通に
    40近いばあさんが10代の子の服をきたら異常だろ
    このBBAがやってるのはそういうこと
    家から出ないで一人でやってるなら良いけど写真とってばら撒いてるんだろコイツは
    迷惑でしかないじゃん
    [ 2017/10/13 08:31 ] [ 編集 ]
  15. 普段着にしてるならその言い分もわかるがこれは「コスプレ」っしょ
    それに見たくなければ目を背ればいい、見なければいいそれだけのこと
    リアル生活でもテレビにしても道行く人にしてもそう言う状況はあるっしょ
    普通の人なら心の中にとどめ見ないという選択をとる
    お前はいちいち食ってかかってるんか?

    ちなみにキツいって気持ちは理解はできる
    否定してる部分に日本人の悪いところがくっそ出てる
    [ 2017/10/13 09:05 ] [ 編集 ]
  16. この人会ったことあるけど見た目は年相応なんじゃないかな。写真の方が若くて可愛くは見えるけどね。コスプレは痛いのは痛いけど個人の趣味なんだから他人がとやかく言うことじゃないでしょ。
    [ 2017/10/13 09:06 ] [ 編集 ]
  17. コスプレは個人の趣味だから〜て言うならばそれに対しいい歳してよくやるよ〜て思うのも個人の自由だけどなw
    [ 2017/10/13 09:37 ] [ 編集 ]
  18. まずグレイグとホメロスが同い年に見えない
    [ 2017/10/13 09:43 ] [ 編集 ]
  19. この人も色々言われるのは覚悟の上でやっていることだと思うよ。
    いい年齢でリルチェラかよ!とかは自分でも思ってて、でも敢えてやってるのでは。

    ところでウェディングドレスの写真、だれのコスプレなのか教えてーー
    [ 2017/10/13 09:57 ] [ 編集 ]
  20. 笑って許して
    [ 2017/10/13 10:25 ] [ 編集 ]
  21. コスプレに文句を言う人って自分の容姿に自信がない人だと思う
    いい年して!とか加工だろ!とか負け惜しみみたいな言い方しかしない

    ※19 ドラクエで花嫁ならフローラ?
    [ 2017/10/13 11:24 ] [ 編集 ]
  22. 写真は加工してるよ
    36歳で36歳のコスプレをやる→分かる
    36歳でコスプレを個人的に楽しむ→分かる
    わざわざSNSで36歳アピールして10代やロリキャラやって36歳に見えなーいと言ってもらいたい→キツイ
    [ 2017/10/13 11:48 ] [ 編集 ]
  23. 私も前に会ったことあるけど年相応だけど美人だなとは思ったよ。
    今までドラクエ関連であった人の中でね。
    [ 2017/10/13 12:20 ] [ 編集 ]
  24. ファンデとフェイスパウダーで厚化粧してシャドウとハイライトで立体感を上手く出してカラコンとマスカラでお目々ぱっちりさせれば男でもセーニャちゃんになれるで〜
    [ 2017/10/13 16:34 ] [ 編集 ]
  25. 画像では36歳には見えないけど36歳ってのは信じられる
    だって明らかに加工してるから
    一枚目のセーニャの写真、右耳の辺り見るとお面みたいになっとるやんけwww
    [ 2017/10/13 16:50 ] [ 編集 ]
  26. 首で年齢はわかるけど、そんなことどうでもいいと思う!
    何歳でも自分のやりたいことを堂々とやってるのは素敵なこと!応援します。
    [ 2017/10/13 18:59 ] [ 編集 ]
  27. 画像ググったら40代でも余裕っぽい
    [ 2017/10/13 21:51 ] [ 編集 ]
  28. 輪郭あたりの加工が雑なのが気になる
    [ 2017/10/13 22:36 ] [ 編集 ]
  29. いろんなドラクエレイヤーの写真見てもこの人だけ別格。
    ドラクエ10も常闇行く程やってるぞ。
    [ 2017/10/14 01:31 ] [ 編集 ]
  30. いろんなドラクエレイヤーの写真見てもこの人だけ別格。
    ドラクエ10も常闇行く程やってるぞ。
    [ 2017/10/14 01:32 ] [ 編集 ]
  31. 時代の流れだろね、コスプレなんか一昔前までは頭のおかしな一部のイタイ人しかやってなかったけど、今まではそこまでおかしい事じゃなくなってきたからね、まあ、自由にすりゃいいんじゃね?批判も擁護も。
    [ 2017/10/14 07:41 ] [ 編集 ]
  32. えっどうしよう…結構見えちゃう…
    [ 2017/10/16 02:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau