スポンサードリンク

【悲報】新作ハロウィンイベント、簡易コロシアムのミニゲームで「つまらない」と大不評

ハロウィン171016

今日12時からのハロウィンイベント・・・・・








■ハロウィンイベントは…

ハロウィン3171016

「秋のマジカル★カーニバル」は、3分間にわたってお菓子をぶつけあい、カーニバルポイントを競い合う楽しいお祭りです!



・専用特技での簡易コロシアム
・攻撃が当たれば即死
・ソロ参加・オートマのみ・チャット禁止



全文を読む




<この話題への反応>
なげえ・・・つまらん・・・

ハロウィンイベントがただの即死ゲーのコロシアムって手抜き過ぎるんですが

こんなのやるくらいなら再演でよかっただろ

コロシアムじゃねーか!
安西もうやだ


安西じゃないって
まだ3.5だからハロウィンイベントはリキの範囲


ストーリーボスが強くて文句言う人が多いドラテンで
イベントにpvpを絡ませるのはりっきーらしくない悪手だったね


スライム探しを実質フォンデュ探しにしたりこれを即死合戦にしてるのは誰のセンスなんだろう

報酬がしょぼいのはほんと開発わかってるな
こんなんもうやりたくないわ





りっきー学園とトラシュカで力尽きたんだな







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/10/19 17:30 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(11)

  1. 甘党、辛党、スッパ党、今年は苦党?塩党?
    密かに楽しみにしてたら手抜きだった・・・
    [ 2017/10/19 18:53 ] [ 編集 ]
  2. 何がゴミかっていつものコマンド入力でこれをプレイさせるという操作性の悪さ
    クリエイターとしての誇りはないのか
    同人以外
    [ 2017/10/19 19:03 ] [ 編集 ]
  3. 即死ワンパン、コロシアム、これは安西要素が強いから安西だろと言われるんだろうな。
    それにサイトーVの質問でリッキーが引継ぎは済んでいると言っていたし。
    [ 2017/10/19 19:32 ] [ 編集 ]
  4. くそつまらんかったけど、こないだのスライム探しよりはマシw
    [ 2017/10/19 19:41 ] [ 編集 ]
  5. 実質参加しなくていいのだけはマジ助かるわ
    コロなんかやりたくもねーんだよ
    いきなりこれじゃ安西不安でしかねえわ
    [ 2017/10/19 21:46 ] [ 編集 ]
  6. まだ安西さんじゃないんじゃない?これバージョン3だよ
    [ 2017/10/19 22:26 ] [ 編集 ]
  7. 死んだりせず、ぶつけられたポイントをあとで計算して、どっちが勝ち〜!とかいうゆるいゲームだと思ってた…期待したのがバカだった
    [ 2017/10/19 23:10 ] [ 編集 ]
  8. ※2
    イベントは新人が担当してる
    お前らはモルモットに過ぎないんだよ
    自覚しろ
    [ 2017/10/19 23:48 ] [ 編集 ]
  9. 内容はともかくコロを体験させようという運営の実験に思えて仕方ない
    [ 2017/10/20 01:46 ] [ 編集 ]
  10. というか季節イベントなのにフレと行けないのはがっかりだな
    [ 2017/10/20 01:47 ] [ 編集 ]
  11. たしかに
    エンドコンテンツは行く人行かない人いるし、コインも完成したしてないあるし、季節イベントくらい何も考えずフレやチムメンとわいわい行きたかった…
    [ 2017/10/20 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau