スポンサードリンク

ツイッターにて「常闇でオーブの香水を使うと雫などが出やすい」という噂が広がる!早速検証する人も!

わだつみのしずく171019

オーブの香水で・・・・・







■オーブの香水を使うと常闇で雫などのドロップ率が上がる?



常闇ファンに朗報?
オーブな香水使うと雫が、落ちやすいというガセはガチかもしれない。
さっき2飯やったら、全部雫だった‼️一気に10個も(´⊙ω⊙`)
ぜひぜひブロガーさんに検証してもらいたい。バグなら修正かかる前に早めに試してみよ


とは
海冥主メイヴがドロップする「わだつみのしずく」のこと
あつめておしゃれ装備と交換することができる
またゼリーはそれぞれ「常闇の砂」(レグナード)「ダークゼリー」(ダークキング)のこと


■実際に検証して「効果がある」と感じた人も






■一方効果を感じなかった人も





<この話題への反応>
はい、不具合の不正利用でBAN

故意にやった奴とりあえず全員クロペン同様BANでお願いします。

これがあらたな1700民け?

バグだったとして、普通に香水使って狂戦士でオーブとってた人が
そのまま常闇行ったらバグの不正利用になるのかなw

オーブ香水の仕様は討伐報酬の確定化であって出現率上昇ではないので
バグがあったところですなしずく上昇率UPにつながるとは微塵もおもえねえ


オーブの香水の仕様を考えると
出やすい→気のせい
確定→効果アリ
だと思うけど情報少なくてわからない





これは運営の粋なはからいに違いない!のりこめー!(BANされないとは言ってない)







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/10/19 22:38 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(21)

  1. まぁいつでも手に入るし使っておけばいいんじゃない?
    [ 2017/10/20 00:21 ] [ 編集 ]
  2. 心配なら、香水で強ボスで一個オーブ出してから行けば良い。
    まあ、そもそもが気のせいだと思うがな。素で4割弱出現するんだし
    [ 2017/10/20 00:25 ] [ 編集 ]
  3. 試行回数ひと桁で騒げる奴って幸せだよなぁ
    [ 2017/10/20 00:27 ] [ 編集 ]
  4. こういう奴らって、確率20%で当たりが出る報酬に対して、
    10回やって2回当たりが出る報酬だって真顔で言い始めるからなぁ。
    [ 2017/10/20 00:31 ] [ 編集 ]
  5. ガチなガセって言ってるやんけ
    [ 2017/10/20 00:53 ] [ 編集 ]
  6. オカルト好き多いよね。
    うちのサブはダークキング15回討伐でゼリー9個取れてるけど香水使ってなかったなーw
    [ 2017/10/20 00:58 ] [ 編集 ]
  7. こんなの今盛り上がっちゃうとか過疎度がわかっちゃうね
    前からこれやってた人はいたし結構前にTwitterでも見たよ
    あくまでオカルトだから出れば「ほらな?」で出なけりゃ「出ない時もあるよな」
    そもそもわだつみは出やすいしどうせならレグでやったほうが更に盛り上がったのにな
    [ 2017/10/20 01:11 ] [ 編集 ]
  8. 導き全員で効果あるの未だに信じてそう
    [ 2017/10/20 01:11 ] [ 編集 ]
  9. 大量BANくるーー?!
    [ 2017/10/20 01:40 ] [ 編集 ]
  10. 導きは香水に当たり外れがあって、4人で使えば誰かが当たりを引くかもって内容じゃなかったか?効果が重複しないだけで使う価値はあると聞いたがガセならすまん
    [ 2017/10/20 01:41 ] [ 編集 ]
  11. ブログランキング2ページ目くらいにいる相場とか載せてる魚のブログでだいぶ前にやってたネタだけどね。
    [ 2017/10/20 02:05 ] [ 編集 ]
  12. 仮に真実なら不正利用でBANされるし、たまたまならアホだし。
    どっちにしろアホか
    [ 2017/10/20 06:31 ] [ 編集 ]
  13. あーあ
    運営の意図してない利用はBAN対象だな
    [ 2017/10/20 07:01 ] [ 編集 ]
  14. こんなんある訳ないからお祭り気分で試してもお咎めないだろうけど
    同じようにある訳ないはずだった1700人には涙を禁じ得ない
    [ 2017/10/20 07:32 ] [ 編集 ]
  15. 導き香水は本当に重複してた時期あったよ
    もうサイレント修正されたけど
    [ 2017/10/20 08:33 ] [ 編集 ]
  16. メタル香水で達筆の例もあるからなぁ
    少なくとも不正利用にはならなそう
    効果があるかどうかはともかく
    [ 2017/10/20 09:07 ] [ 編集 ]
  17. とりあえずバグかも知れないけど修正前にって拡散するやつはその時点でBANで
    [ 2017/10/20 09:31 ] [ 編集 ]
  18. やった事あるけど、いつもと変わらんかった。
    [ 2017/10/20 10:12 ] [ 編集 ]
  19. みちびき騒動の時は検証する人がいっぱいいて明らかに違いがあるって話だったけど、これはオカルトw
    [ 2017/10/20 10:31 ] [ 編集 ]
  20. 100%ならともかくこんなあいまいな数値ならBANはないよ
    [ 2017/10/20 11:15 ] [ 編集 ]
  21. 香水を使うと中で出すぞ!
    腹の中のわだつみのしずくをたっぷりとな!
    パンパンパンパン!BAN
    [ 2017/10/20 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau