スポンサードリンク

俺が入ってるチームのドワ男がKY発言ばっかりでウザい

ドワ男171020

ドワ男=おもしろいというイメージがあるが・・・・・








■ウザいドワ男

俺の入っているチームのドワ緒がKY発言ばっかりでウザい
「○○には興味ないから一切しない」
とか流れに関係なくいきなりチャットしだす
誰もそれに対して返事しないと
続けて一人でチャットしだす

何がしたいんだろう



全文を読む




<この話題への反応>
ドワオ変人おおいからなー

俺のドワ男フレも変人だった
一度誘って嫌になったからもう誘うことないな
共通のフレになってるから切るに切れないのがダルい


ドワ男はなあ
いいやつはほんと気前良くて面白い人なんだけど
汚いドワ男は「ドワ男つかっちゃてる俺」的なナルシスト臭をことあるごとに撒き散らすからなあ


↑すげーわかるわ

↑ほんそれ
良いドワ男フレもいるからすげー複雑


オガ男→片言脳筋だったが最近は人間男に進化し残ったのはガチ勢ネタドレア勢
魚男→メインの奴は直結厨、サブの奴も直結厨
エル男→偏屈神経質
ドワ男→マイナー厨は人を選ぶという典型
プク男→クズリポという蔑称はなぜ生まれたのか?こいつらのせいである
人間男→動く核弾頭、初心者にはおすすめできない





ドワ男は性格よくないとだめみたいな風潮あるのはわかる







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/10/20 12:00 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(16)

  1. オーガ男以外の男キャラ終わってるやんけ
    [ 2017/10/20 12:14 ] [ 編集 ]
  2. もう全員地雷でいいだろ
    [ 2017/10/20 12:43 ] [ 編集 ]
  3. ドワ男の容姿を選べる時点で多少は変わり者というかこだわりの強い奴なんだろうけど
    個性的でユニークな奴か偏屈で頑固者な奴か、個人差が激しい種族だとは思う
    そして性格が問題児の場合、あの容姿はマイナスにしか働かない
    [ 2017/10/20 13:12 ] [ 編集 ]
  4. これ、ドワ子にも同じような部分がある
    [ 2017/10/20 13:18 ] [ 編集 ]
  5. ドワ子同士でつるんでるオジたちこそ極上の変○か。
    [ 2017/10/20 13:36 ] [ 編集 ]
  6. 現存するオガ男はメンヘラおっさん多くて油断ならないぞ
    30代ブログを物凄くタチ悪くしたような誘われ待ちタイプの病みおじが割といる
    [ 2017/10/20 16:08 ] [ 編集 ]
  7. ドワ男はネタで面白い人はたぶんリアルも面白い人
    それ以外はケチで横柄なイメージ
    小ビンが貴重だったころ、MP切れてツメでペチペチしてたのはドワ男だった
    [ 2017/10/20 16:46 ] [ 編集 ]
  8. ゲゲとかも病んでるしドワ男イケメンキャンペーンってどっから来たんだろうな
    魚男が人間時に頬コケ顔にキャラメイクしてるのと同じような感覚だろw
    ほんとはイケメンですとか外見にこだわりないんで()アピールっていうのかね
    [ 2017/10/20 19:29 ] [ 編集 ]
  9. 最近のゲゲは危ういね
    たまに廃プレイヤーに近い匂いを感じるわ
    ニートなんか長くやるもんじゃないな
    [ 2017/10/20 19:43 ] [ 編集 ]
  10. ドワ男はえげつなく空気読めないか、どんなKY野郎相手でも完璧に面白くフォロー出来るパーフェクト紳士かの二極化な気がする
    [ 2017/10/20 20:35 ] [ 編集 ]
  11. ドワ男とエル男はそんなもんだぞ。陰湿な人が多い
    [ 2017/10/20 20:54 ] [ 編集 ]
  12. ・ユーモアも気配りも絶妙な紳士みんな大好き良いドワ男
    ・「僕なんてイカ攻略見ずやっとxx日で倒せる程度のありふれたPSですよ〜^^;」的な面倒くさい自慢ばかりのコンプレックスの塊
    この2種に真っ二つな印象ある
    何故かフレに紹介されたドワは前者に、野良等で知り合ったドワは後者になる
    [ 2017/10/20 21:39 ] [ 編集 ]
  13. @ドワエル男=陰湿
    @魚男=逆姫ちゃんのクソ地雷 バトでw
    @人間男=バトでw
    @オガ男 =最近はもっぱらネタ要員
    @プク男=クズリポ
    @大人女=ブス 恋愛脳 クソ地雷の役満
    @魚女=メンヘラ直結ストーカー貢体質
    @エル子=おっさんか地雷おばさん どっちにしろ相方厨
    [ 2017/10/21 00:23 ] [ 編集 ]
  14. 上で言われてるパーフェクト紳士とか面白いとかのドワ男なんか見たことないよ
    白茶で暴言吐く基地外か普通の人って感じだわ
    [ 2017/10/21 00:26 ] [ 編集 ]
  15. 種族についてそんだけいろいろあるってことはさぞDQ10楽しんでるんだろうな…
    俺はフレの印象しかないから種族=そのフレって固定観念に近いものしかないわ
    [ 2017/10/21 10:24 ] [ 編集 ]
  16. お前らどんだけ男嫌いなんや お前らの性別だろ
    [ 2017/10/21 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau