スポンサードリンク

フレが2垢サブのウェディ子に私の名前をつけて露出ドレアで変なことをしているのが嫌です

ウェディ女2170316

私と同じ名前、同じ見た目のサブキャラを作り・・・・・







■フレのサブキャラ


はじめまして。
愚痴というより相談です。

フレ(人間/エルフ男)が2アカのキャラを私(ウェディ女)と同じ名前と顔と髪にしていて、
それだけならまだかぶることもあると思ってましたし良いのですが、
水着とかブルマとかゴシックとか、
ちょっとエッチなドレアになってて、気持ち悪い
って思ってしまうんです。

ただの自意識過剰だと言い聞かせてきたのですが、
先日、何の気なしに彼の広場のアルバムを覗いてみたら、
まるでそういう行為をしてるかのようにキャラ同士をくっつけたり(そのフレは裸で)
しぐさをそれっぽく使ってる写真
をたくさん見付けてしまいました。

それだけならまだしも、彼が住宅村で青ピン立ててたのが妙に胸騒ぎがして、
知られていないサブで覗きにいったら、
まさに行為(?)の真っ最中で、
私と同じ顔をしたサブに卑猥な言葉を白チャで言わせてました・・・
あまりの気持ち悪さに、昨日はイン出来ませんでした。

私はどうしたらいいでしょうか?


よく遊ぶ他のフレさんとの共通フレなので無碍に出来ませんし、
仮に勇気を出して指摘しても、別に意図的にキャラを似せて作ってないと言われればそれまでです。
そのフレさんにもとてもです言いづらいです。
ましてや晒しなんてしたら私自身が特定されてしまいます。

でも、私の知らないところで、
三年も一緒にいる愛着のあるキャラが、
ひいては私自身が望まない行為を強いられているように思えてしまって・・・

自意識過剰かもですけど、このままはやっぱり嫌です。
長文すみませんでした。



全文を読む




<この話題への反応>
フレチャで「最近朝○ちがヒドイ」って言えば終わるよ

まじなら通報しとけば?





まじならやばすぎるだろ







良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/11/13 18:28 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(17)

  1. やばいしすごい気持ち悪いけど、わろたww
    [ 2017/11/13 18:53 ] [ 編集 ]
  2. 知らないサブで見に行けるってことは家の外でヤってんのかよ
    それとも権限設定してないのか
    どっちにしてもアホだな・・・
    [ 2017/11/13 18:55 ] [ 編集 ]
  3. 隠してましたが男です。
    嫁さんも子供もいます。これまで
    騙しててすいません。

    以上で全て終わるよ
    [ 2017/11/13 19:04 ] [ 編集 ]
  4. これは通報したら対応してくれそうだな
    名前だけとか見た目だけとかならまだ言い逃れもできそうだが両方はさすがにね

    一回通報する前にえるおに、違ったら恥ずかしいんですけどもしかして私に似せて作ってくれたんですか?(^^ )って明るく聞いて裏どりしてログ保存しとけばいい

    ネタじゃないならな
    [ 2017/11/13 20:21 ] [ 編集 ]
  5. 薄い本と同じ事でしょ
    本人の設定関係なく続くぜこれ
    [ 2017/11/13 20:31 ] [ 編集 ]
  6. 周りの共通フレには相談者もそうゆう目で見られる(勘違いされる)
    可能性もあるのが怖いよなww
    [ 2017/11/13 21:21 ] [ 編集 ]
  7. これはさすがに嫌がらせと言われても仕方ないレベル
    ただ本人に言ってきてる・見せてきてるわけじゃなくて内々でという感じみたいだから、対応してくれるかどうか微妙かも知れんな
    [ 2017/11/13 21:41 ] [ 編集 ]
  8. ネタでしょうね。
    そこまでするヤツが、広場での写真公開のロック、自宅内に入れる権限や、周りに聞かれるかもしれない白チャに気が回らないハズないと思う。
    [ 2017/11/14 01:17 ] [ 編集 ]
  9. ウキウキでほうこくするBBAワロタw
    ネタじゃねーならBBAがむしろノロノリでストーキングしとるやろ
    似た者同士惹かれあっててお似合いやん
    [ 2017/11/14 01:50 ] [ 編集 ]
  10. これは嘘松
    [ 2017/11/14 04:37 ] [ 編集 ]
  11. BBAの妄想だろw
    こんな事されてしまうほど私ってモテるんですアッピール(※妄想)
    女は聞かれてもないのにすぐストーキング被害の自分語りを始めるからな
    [ 2017/11/14 05:41 ] [ 編集 ]
  12. いや、何か嘘っぽいけど万が一嘘じゃないならとりあえずフレ切れよ
    二度と顔も見たくないだろ
    [ 2017/11/14 10:18 ] [ 編集 ]
  13. 嘘松wと思ったが※9、11見てあり得ると思ってしまった
    ストーカーされるほどモテて本当は嬉しいんだろ女はwwとか思ってそうだなこのフレも
    [ 2017/11/14 12:40 ] [ 編集 ]
  14. 俺もサブエル子そっくりのキャラ作られたことあるよ
    同じ名前、外見(パーツ、色まで完全に一致)で水着きせられて連られてた
    そいつ4垢なんだけど他の2人も多分誰かの女キャラのコピーで水着
    さすがにいやらしい行為してるかまではわからんがアルバム見たら3人並べて水着ナイスポーズで写真撮りまくられてた
    中身男だと伝えてフレ切ったからその後は知らんが、メギ1でお前のサブ見たぞとチムメンに言われることがあるのでまだそのキャラで活動してるんだと思う
    [ 2017/11/14 14:04 ] [ 編集 ]
  15. つか人のアルバムってみんな見るんだな
    俺全然興味ないわ
    [ 2017/11/14 14:30 ] [ 編集 ]
  16. おっさん^ 〜
    [ 2017/11/15 20:31 ] [ 編集 ]
  17. これは本人への直接的なストーキングじゃないからあれやけど、自意識過剰とかあんまり考えずに相手の距離感が苦手だと思った時点で少し距離はとったほうがいいぞ
    [ 2017/11/15 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau