スポンサードリンク

これから始めるんですが種族で悩んでます!ウェンディ女かエルフ女か後悔しない方を教えてください

エル子ウェディ子160128

ウェディとエルフ、後悔しない方は・・・・・








■ウェディとエルフ、後悔しないのはどっち?


これからドラクエ10始めるんですが種族で悩んでます
ウェンディ女かエルフ女か後悔しない方を教えてください

エルフ女は顔色悪い、ウェンディ女は背びれが邪魔そう、でどっちもマイナス点があるんで悩んでます



全文を読む




<この話題への反応>
迷ったらプクカドワ

プクリポ一択

俺も肌の色でドラクエ10最初やらなかったけど今じゃむしろ好きになってるから慣れると思うよ
ウェディは使ったことないけど背びれも慣れるんじゃないかな


エルフのオススメポイントはモーションが硬派でかっこいいとこだな
ニコニコ動画で「ドラクエ10 モーション 職業別 」で検索すると参考になる動画が出てくるよ


エルフは色が猛毒かキョンシーで口リコンやアニオタに人気
ウェディはゾンビ系カラーしかなくしぐさや戦闘モーションなどに妙な癖があるが
スレンダー系美人が好きならこっち


正直肌の色は使ってない種族はどれもキモく見える
しかしサブや複垢で全種族作ると偏見がなくなる場合が多い


ウェディ 動きがきもい 人間率が確率が非常に高い(国勢調査参照)
エルフ 和風で万人にお勧め 人間と差が無いのが欠点
プク かわいいけどドレアに不向きなのが致命的
ドワ 見た目いまいちだけど各種モーション仕草の良さは全種族随一
オガ セクシー 可愛い系ドレアが絶望的に似合わない 移動が遅く感じるのが欠点

一通り数時間さわって気に入った種族やるのがいいかと





ウェンディじゃなくてウェディだぞ
ピーターパン171114








良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/11/14 14:45 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(25)

  1. エル子を使ってて大きな頭と大きな悪魔的な耳をずっと見てるとタップデビル系を思い出して萎えてくる
    [ 2017/11/14 15:35 ] [ 編集 ]
  2. このゲームって、倉庫番や職人等でどうせサブキャラ作るんだから、両方作ってグレンまで行けるまで進めて気に入った方をメインにすればいい。
    [ 2017/11/14 15:46 ] [ 編集 ]
  3. 現役さかな子から

    身長 さかな子>>エル子
    体形 くびれ好き→さかな子 ※腰から尻へのライン最強&全種族中、最も脚長
    顔 ロリ系妹→エル子 キレイ系姉→さかな子 
    しぐさ きびきび・まじめ・日本人→エル子
        だらだら・ふまじめ・やる気なし→さかな子 ※モーション班に愛されているのはさかな子
    武装 背中に背負う系の武器はさかな子の背びれを貫通します ※痛そう
       実は尻上ぐらいにも小さな腰ヒレがあります ※ちょいエロ?

    ジュレのタルを毎週拾うのが楽しい方は、さかな子にしましょう ※はっきりわかるくらい速く泳げます

    後悔 するかしないかの場合、さかな子のほうがする可能性があります
       合わない人には絶対合わない それがさかな

    迷うなら、エル子にしたほうがたぶん幸せ
    [ 2017/11/14 16:16 ] [ 編集 ]
  4. ハエ女か魚女どちらかって聞いてるのに他の種族を勧めてくるやつはアスペ
    [ 2017/11/14 16:56 ] [ 編集 ]
  5. どっちも使ってるけど、ウェディの方が青くて顔色悪くないかしら。
    [ 2017/11/14 17:12 ] [ 編集 ]
  6. ※3はコピペか?
    コピペじゃなかったらマジキモい
    [ 2017/11/14 17:16 ] [ 編集 ]
  7. 種族性別選択だけは取り返しが付かないから何時間でも迷った方が良い

    どうしても決められないならウェディ/子供の組み合わせで良いんじゃない
    仕草は丁寧と奔放で正反対だけど子供の容姿はエルフとかなり近いし
    [ 2017/11/14 17:59 ] [ 編集 ]
  8. やはり先にしぐさを動画で調べるのがいいかと。
    ウェディのしぐさは好き嫌いハッキリしているので。
    [ 2017/11/14 18:30 ] [ 編集 ]
  9. 王道なオーガ男と人間男の組み合わせが一番だぞ
    [ 2017/11/14 18:40 ] [ 編集 ]
  10. もうなれたけど最初は魚女のなよなよ走りが気になった
    [ 2017/11/14 18:54 ] [ 編集 ]
  11. ウェとドワはどんなにカッコイイ系のドレアしても動くとアレだからなw
    [ 2017/11/14 19:04 ] [ 編集 ]
  12. 両方あるけど俺は魚子の方が好きだな
    ドレアも綺麗目とかかっこいい系が好きだから、ミニスカとかならエルフのがいいかも。
    魚子で人間子供だけど可愛い系のドレアは人間に戻ってる
    [ 2017/11/14 19:09 ] [ 編集 ]
  13. 米2
    たしかにね
    冒険の書も並び替え出来るようになるみたいだし、そうしたらいいよね

    そんでしぐさやモーションをよく見てよく悩め!
    みんなにうけてても自分が納得いかなくて長年種族変更提案出し続ける可哀想な人は多い
    [ 2017/11/14 19:18 ] [ 編集 ]
  14. ※3
    小さな腰ヒレがちょいエロはわかる。エルフ女は頭でかすぎるんだよね
    [ 2017/11/14 20:11 ] [ 編集 ]
  15. 今後鎧で格好つけたくなった時後悔する
    動きじゃない
    [ 2017/11/14 21:21 ] [ 編集 ]
  16. ウェンディと言ってるところにリア雌臭を感じる
    俺のスカウターでは、年齢は30代だな
    [ 2017/11/14 21:26 ] [ 編集 ]
  17. とりあえず2キャラ作って遊んでみるのはお勧めするとして、サポで借りて使ってみるのも良いぞ
    自キャラを見てるだけじゃ分からん魅力というものもあるし、戦闘中の所作の好き嫌いは今後そのキャラとずっと付き合っていく上で最重要と言っても良い
    [ 2017/11/14 21:36 ] [ 編集 ]
  18. エルフと魚実際は魚女の方が声かけられるぞ。
    まあ外見がどうのっていうより直ぐやれそうな感じで
    気軽に行けそうなイメージだからだろうけど
    ジュレ1でナンパ待ちしてるエルフ女とかは100%
    他種族から転生してきた盛ったBBA
    [ 2017/11/14 23:54 ] [ 編集 ]
  19. 本命=エル子の
    カキタレ=魚女
    マザコン熟女向け=オーガ女
    自分に自信が持てるようになるブサイク=大人女
    実際には視界に入らないサイズ=子供女
    ペット=プクドワ
    [ 2017/11/14 23:58 ] [ 編集 ]
  20. 迷うくらいならオガ子を選べ
    美人でドレアが映える、なにをやってもかっこいい、ばいんばいんと男の夢が全部詰まっている
    というかグレンまで来たらオガ子に目を奪われて乗り換えるよね
    [ 2017/11/15 14:55 ] [ 編集 ]
  21. ウェディかエルフで悩んでいるという事はおそらく後のドレア愛好者だろう
    ゴツいとか三頭身等の特殊体型の種族を薦めると、後々種族変更券に手を出す羽目になりそう
    [ 2017/11/15 15:09 ] [ 編集 ]
  22. 怒涛の他種族罵倒と自種族べた褒めコメントがついて草
    [ 2017/11/15 15:24 ] [ 編集 ]
  23. 蝿と魚w
    [ 2017/11/15 15:27 ] [ 編集 ]
  24. 実際つくって動かして決めるのがええぞ
    もう個人の好みの差でしかない
    時間あるならやけど・・・
    [ 2017/11/15 15:36 ] [ 編集 ]
  25. オガ子でドレアが映えるだけはない
    いや嫌いじゃないんだけど
    [ 2017/11/16 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau