スポンサードリンク

明日のVer4発売記念前夜祭はWiiちゃんのお別れ会だな

Wii151121.jpg

明日11月15日はWii版最後の日・・・・・







■ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ 前夜祭

前夜祭171114

「ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ」の発売を記念して「前夜祭」を開催します!
バージョン3最後の夜をちょっとだけ賑やかに過ごしましょう!


■ドラキーマの“ワンナイト”ドラキージャック!

サーバー21~40で、ドラキーマと一緒にドラキー花火を打ち上げよう!
アストルティアの特別な夜を一晩だけジャックする気で張り切っているようです。
冒険者のみなさんもドラキーマと一緒に、夜空を「ドラキー花火」で埋め尽くしましょう!

開催日時
2017年11月15日(水)22:30 ~ 22:55ごろ

集合場所
・ジュレットの町 F-5 (酒場上)
・岳都ガタラ 展望台


■11月15日(水)20時以降に開催される「プレイヤーイベント」
今回の『前夜祭』では「バージョン3最後の夜をちょっと賑やかに」することにご賛同いただいた、プレイヤーイベントをご紹介します。
いつもと違った雰囲気で前夜祭を楽しんでみたい方は、ぜひプレイヤーイベントへも足を運んでみてください。
新しい出会いや、新たな世界が広がることもあるかもしれません。

プレイベ171114

ありがとうバージョン3&Wii組の皆さんお疲れ様 など、他多数




全文を読む




<この話題への反応>
Wiiバイバイ花火大会やるのか…

前夜祭って、Wii勢にとっては最後のさ…最後のお別れの日だよ…( ; ; )どらてん

バージョン4の前夜祭がWiiのプレイヤー最終日なので不謹慎だと思うのは自分だけ?

wiiでインする集まりとかないかなw
最終日に久しぶりにインしたいわ


↑ver4前夜祭とかいうイベントにwiiちゃんおつかれ会あるから
そこに集合するんじゃね


明日でWii終わりなの?と言うぐらい普通どおりのプレイだが、明後日になると気づくんだよな。

明日がWii最終日なのか。DQ10の発展のために安らかに眠ってくれ…





どれくらいの人が引退するんだろうな






良い記事だと思ってもらえたらクリックお願いします。









【現在募集中のアンケート】





【最新記事】


[ 2017/11/14 20:50 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(2)

  1. wiiがなくなることで内蔵音源のテレレーも聞けなくなるな
    [ 2017/11/15 10:12 ] [ 編集 ]
  2. オンラインゲームはアップデートもするし期間も売り切りソフトとは比べ物にならないくらい長いものになるのハナから判ってて
    国内シェア最大というだけで他にオンラインゲームに適した機体があるにもかかわらず終わりが見えてきたような媒体であるwiiでリリースした罪は重い
    [ 2017/11/16 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau