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4.2でレベル105まで開放予定だけど、皆全職カンストまで頑張るモチベあるの?

ロードマップ180227

またレベル上げがはじまる・・・・・







■レベル上げ


4.2でレベル105まで開放の予定になってるけど、
皆全職カンストまでレベル上げを頑張るモチベが
あるのか?
自分は必要経験値を考えたらとてもやる気は
起きんのだけど。



全文を読む




<この話題への反応>
だよな
メタキンを回すとしても考えただけでだるいのに
最終的に120まで開放するんだろ?
誰もやらんだろこのクソゲ


メタキンぶっ通しで8時間とかかかるからなカンストしようと思うと

今、カンストしてモチベ下がってる人が歓喜するよ

むしろ上限開放を待ってる
フルカンストすると何もする気になれない
チームレベルも同様にガツンと開放して欲しい


ロードマップの通りなら105が解放される4.2は
新コンテンツがコインボス追加ぐらいしかなさそうだし
なんだかんだで今残ってる人は105までレベル上げするだろう


レベル解放しても強さの実感ないうえに、経験値9000万に最新装備の要求レベル上がるだけだからな
正直、レベルによる強さ上昇より仕様変更待った方がマシなレベル
さらにスキル解放で要求ポイント増えるから、相対的に鮫に追われる気分
なんでこんなにレベル解放が嫌なんだろ





レベル上げが楽しいっていう人もいるんだろうけど必要経験値多すぎ







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[ 2018/02/27 08:00 ] ドラクエ10 | TB(-) | CM(18)

  1. もう99解放のときに全職カンストするのを諦めた
    [ 2018/02/27 08:17 ] [ 編集 ]
  2. メタキンばら撒きしなければ今も1レベル20万だっただろうな。
    その場凌ぎの緩和なんてどっかでしわ寄せが来るもんよ。
    [ 2018/02/27 08:20 ] [ 編集 ]
  3. 4月の強敵に通うようなら必要な職は上げるけど後はチマチマやってくと思う
    [ 2018/02/27 08:21 ] [ 編集 ]
  4. LV特訓カンストすると驚くほどモチベが下がるからなぁ
    以前ほど金策も重要じゃなくなって来てるし、MMOの時間稼ぎと言えばLV上げは鉄板
    少なくともスカスカと嘆いてる連中は喜んで上げるだろう
    [ 2018/02/27 08:39 ] [ 編集 ]
  5. MMOでレベル上げが楽しいなんて思った事一度もないな…
    [ 2018/02/27 09:54 ] [ 編集 ]
  6. 主要職業だけ、カンストして、スキル振れれば良いかなーって、思ってます。
    [ 2018/02/27 09:56 ] [ 編集 ]
  7. 4.1と4.2で分けたほうがよかったわ
    [ 2018/02/27 10:43 ] [ 編集 ]
  8. メイン職だけ100にして後はちまちま週課(とメインストリで入る経験値)だけで稼いでいくスタイルだな
    またあのつまらん流れ作業やるんか…と、苦痛に感じるようになってからもう付いていけなくなった
    [ 2018/02/27 11:43 ] [ 編集 ]
  9. Q:開発期間が○週。その間に生まれる「やることがない」声についてどうするべきか?
    安西「やることが無くなったら次のアプデまで脳死状態でレベル上げをやらせる。」
    吉田「やることが無くなったら別ゲーを楽しんでアプデの時にまた戻ってくればいい。」
    酒井「社内外の作品を問わず、幅広くアニメやゲームとコラボをして時間を稼ぐ。」
    [ 2018/02/27 12:19 ] [ 編集 ]
  10. まだカンストしてなかったからストーリー経験値ウマウマですわ。
    主要な職以外はそれでいいと思ってる。
    今んとこメリットあるとしたら新装備が装備できるくらいだからなあ、レベル。
    [ 2018/02/27 14:28 ] [ 編集 ]
  11. レベル上げや強い装備買っても、現状ですでに2999や1999のダメージキャップの上限に達しているからあまり意味ないんだよな。
    [ 2018/02/27 14:48 ] [ 編集 ]
  12. これはもうガチ引退案件
    今回は嘘なし!
    [ 2018/02/27 15:16 ] [ 編集 ]
  13. レベルシンクを導入しなかった時点で
    「ガンガンキャラ強化+使い捨ての強敵を続々投入」か、「キャラ強化頭打ち+過去コンテンツの延命」の二択な運命だったんだよなぁ
    Ver.1あたりは前者、最近は後者だと思うがバランス取れなくなってきてるね
    [ 2018/02/27 16:29 ] [ 編集 ]
  14. 誰もやらんだろこのクソゲーとか引退案件とかほざいてるクズ共
    ならDQ1010にもう近づくなよ、てかMMOしなくていいわ消えろ
    [ 2018/02/27 16:51 ] [ 編集 ]
  15. バージョン1の頃はバージョンが進むたびに新職ふたつとレベルが5も解放された
    他にやることがないからずっとずっと終わらないレベル上げ。
    あの頃を知ってりゃ今更105になったところで「ついでにレベルも上げとくか」気分でできるんだから楽よ
    [ 2018/02/27 17:06 ] [ 編集 ]
  16. >14
    その気持ちもすごくわかるんだが・・・
    DQ10が楽しかった時も確かにあったんだよな
    またそーゆー感じになってくれればなーって人がグチグチ言ってるんだろ
    俺も4.1のひどさに休止しちゃったけど、前みたいに楽しめそうなのきたら復活する予定
    [ 2018/02/27 20:40 ] [ 編集 ]
  17. 雑談しながらのフィールド狩りが主流の頃のほうがモチベ維持してたな
    メタキンと試練はただの作業
    [ 2018/02/27 20:54 ] [ 編集 ]
  18. 最新武器防具が装備出来ればいいからメインで使う職以外は特に上げようとしてない
    もうスキルポイント増えても振り切れずに半端で残ってるし
    [ 2018/02/28 19:58 ] [ 編集 ]
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