スポンサードリンク

【ドラクエ10】初のネトゲだったけどフレになった人が変な人ばかりだった

セラフィムリだよ170123

ドラクエ10でフレンドになるひとが最低な人です。
一人目、一緒にプレーしていくうちに、相方ぽい関係を求められ、
リアルは精神的に参っていて家から出られない人・・・・・・・・・・

[ 2017/01/23 15:47 ] お悩み相談 | TB(-) | CM(2)

【ドラクエ10】初心者なんだけどフレに手伝ってもらおうとしたらとんでもない目にあった

プクリポしぐさ170117おびえる


DQ10初心者です。

ゲームが得意な方ではないので、リアフレや他のフレンドさんに助けてもらいながら少しずつ覚えようとしていました。
深夜に少しだけ一人でストーリ・・・・・・・・・・

[ 2017/01/21 20:02 ] お悩み相談 | TB(-) | CM(0)

チームリーダーが怒ると毎回「チームを抜ける」って言いだすんだけどwwwwwwww

ウェディ男怒る170120

ドラクエ10のチームについての質問です。

うちのチームリーダーは、気に入らないことがあると、毎回毎回チームを抜けると言い出します。
引きとめない・・・・・・・・・・

[ 2017/01/20 16:26 ] お悩み相談 | TB(-) | CM(3)

小学生の親「学校に呼び出しくらった!マグロ釣らないといけないのにめんどくせえええええ」

マグロ170119

ちょ・・・うちの子が小学校で戦争について勉強したあと
戦争はいいことなのか悪い事なのかアンケート・・・・・・・・・・

[ 2017/01/19 23:19 ] お悩み相談 | TB(-) | CM(0)

【ドラクエ10】相方になってくれないフレを切ろうとしたら「キャラデリしろ」と言われました

相方170117

ドラクエ10 フレとの関係について

ドラクエ内に常に一緒にいる異性フレがいます。
できる事は何でも一緒にしますが、相方・・・・・・・・・・

[ 2017/01/18 22:36 ] お悩み相談 | TB(-) | CM(0)

つむそくツイッター




ドラクエ10 つむりんそくほうツイッター

フォローお願いします!
ドラクエ10関連の方は100%フォローバックします!
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
現在募集中のアンケート
プロフィール

つむた

Author:つむた
ドラクエ10関連ブログ相互リンク募集中!

お問い合わせや問題等あれば
こちらからご連絡お願い致します。

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. http://sqex.to/cau